KBS撮影

 

月曜日の午後シフトの北村です。

 

今日は、KBS京都の撮影がありました♪

以前にも撮影はありましたが、今回は指導風景とかを撮ってもらいました。

 

いやー、普段から先生にはお世話になってますが・・・

あんな場面撮られると照れますね^^;

 

けど、京學堂のことを多くの方に知ってもらうきっかけになると思うので、

嬉しい限りです♪

 

ってか、いつ放送なんでしょう?

聞くの忘れました・・・。

 

とりあえず放送があれば、ぜひ見てください。

 

 

Share

紅葉もそろそろ見納めですね…

こんにちは!!

金曜メンバーです

まだまだ寒い日が続きますので病気に気を付けてください(>_<)

さて….っと

 

知っておられる方も居るとは思いますが!!

京學堂ではただいまクリスマスイベントを催しております

商品は金券やクリスマスらしくケーキの引換券など

その他たくさんご用意致してます

ぜひお立ち寄り下さい

詳しくはスタッフまで

 

Share