京都学園大学 京學堂スタッフ のすべての投稿

金3一同だよ~♪

初めまして!!

金曜午後は兒玉・中村・吉川です☆

今日は朝から雨ですが明るくやっていきたいです(^^ゞ

あっ!!話変わりますが今日、私中村はなぜかサンダルで来ましたwww

ひと月前までは暑い暑いと言ってたのに…

季節の変わり目は体調に気を付けてください

ではよい週末を(^_^)ノ”

 

Share

木曜!!!アロマポット当たりました☆

 

今日からブログ更新です!!!!

何書いたらいいかわからん^_^;

 

今日のお昼のシフトは・・・・・歩美、檜垣氏、大槻くん、朴くんでしたよよっよよよ(^_^)/

今ハロウィンイベントやってるんだけどなんと、なんと今日2等のアロマポット出ました!!!!!!

記念に写真撮りました!!!!

まだ、1等のUSJペアチケットは残ってます(笑)

 

ぜひ、くじ引きに来てください。

じゃッこのへんで(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
mobile phone spy apps

Share

京學堂 ホームページリニューアル!

春休みから始まった京學堂ホームページリニューアル作戦が本日完了しました!

これからどんどん京學堂メンバーが更新していくので楽しみにしていてください!

 

ちなみに、現在10月25日まで、ハロウィンイベントを開催しています。

300円以上購入で、1回くじを引くことができ、1等はなんと!

USJペアチケットです!!

ぜひ挑戦してくださいね。

 
best spy apps for iphone

Share