月曜午後♪

 

こんにちわ♪

月曜の午後(13:00~15:00)は、北村、佃、呂、大堀、森山の

5人でシフトをこなしています。

 

今日は、新しく入ったメンバーが来てくれました^^

 

 

私も含め、まだまだ接客に慣れていないところがありますが、

大目に見てやってください。。。

 

学生、職員の方、地域の方、もっと遠くからお越しの方、

色んなお客様が来てくれることを楽しみにしています。

 

これからも京學堂の応援をよろしくお願いします。

 

 

Share

うっぽぽ~~~~い、月曜ですよ!!

いやー、みていただいてる皆さん、こんにちわ!!こんばんわ!!(笑)

今日もいつも通り営業してます!!いきなりっすけど、USJのペアチケットが当たるくじ引きのイベントも期間のほうが着々と迫ってきてます。一等まだあるんでみなさん買い物してくじ引きしに来ちゃってくださーーーーーーーーい(゜_゜)

でわでわ(笑)

Share